庄内風土農園オンラインショップへ

自然栽培えだまめの感想をお寄せいただきました

今期のえだまめについて、大変嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

◎先ず、エネルギーが高く枝豆さんたちは素晴らしい風土、人の愛により育てられたのだと瞬時に伝わりました。
そして食したときは更なる喜びいっぱいに満ち、家族で美味しいね美味しいね感謝だね、とよろこびの空間でありました。
1歳間近になる娘もこの枝豆を食べたら拍手の連続でみんなで笑ってしまいました。
素晴らしい枝豆をおつくりされていて心から感謝申し上げます。
世界に代表とする雛型に成る農園さんだと感じました。
山形の庄内地域は素晴らしい風土で神様の光に包まれていますね。
またよろしくお願い致します。 (沖縄県)
◎枝豆をフライパンで塩多めで蒸煮にして食べました。
蒸し上がった時にほのかに花の香りがしてきて、噛んでると豆の本来の味ってのを思い出し、やめられなくなります。
美味しい! (山形県)
◎蒸し上がりより冷めたほうが美味しさがわかる。
枝豆の香り・味がより強くでる。
美味しい!!
丁寧な選別に感謝。
美味しい枝豆をありがとうございます。 (山形県)
◎みんなに大好評で、びっくりするくらいの速さでみんなのお腹の中に消えていきました。
香りもよくて、甘味もあって、とてもおいしかったです。
本当にありがとうございました。そしてまたお願いします。 (千葉県)
とても嬉しいご感想をありがとうございました。
今季の茶豆えだまめの収穫は、来月まで続く予定です。
直接のお問い合わせ、またはオンラインショップからぜひお求めくださいませ。

◎自然栽培◎【家庭用】山形県鶴岡特産「茶豆えだまめ」1.5kgのご紹介

【8月末以降の発送】こちらの商品は【家庭用】(選別済・良品と規格外の混合)の茶豆枝豆です。品種は「庄内3号」。」はこちら
この記事で紹介している
「◎自然栽培◎【家庭用】山形県鶴岡特産「茶豆えだまめ」1.5kg」はこちら